< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
カテゴリ
日記 (562)
旅日記 (26)
友人 (15)
雑記 (174)
花木 (27)
スイーツ (177)
音楽 (4)
社会 (10)
F1 (6)
SUPER GT (8)
鉄道 (44)
IT (68)
過去記事
QRコード
QRCODE
プロフィール
さるいち
さるいち






職業:会社員(IT系)
性別:
誕生日:11月24日
血液型:O型
住所:静岡県裾野市

写真は相棒のだんじゅうろう(♂)です。









オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2012年08月04日

花火大会

今日は、すその夏まつり。「富士山すその大花火大会」に行ってきました。
昨年は、震災の影響で自粛され開催されなかったので2年ぶりの開催です。

といっても、自分が「すその夏まつり」の会場まで足を運んだのは超久しぶりで、会場が裾野市運動公園に移ってからは初めて。

イメージだと人混みで蒸し暑いイメージだったので、会場に足を運ぶのは正直敬遠してましたが、行ってみると会場が広いので屋台村のような人混みの中に飛び込まなければ意外とゆったり花火を見られました。そのうえ、今日は風がここちよくて気持ち良かったです。

花火大会

しばらく、遠目で見る花火が多かったので、やっぱり、間近で見る花火は迫力があっていいですね。


同じカテゴリー(日記)の記事
 もう10月だ... (2016-10-09 21:43)
 秋晴れ (2015-10-12 22:35)
 2月だ (2015-02-02 21:10)
 冬至 (2014-12-22 20:37)
 コタツ (2014-11-16 19:45)
 秋近し (2014-09-14 15:51)
Posted by さるいち at 22:17│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
花火大会
    コメント(0)