< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
カテゴリ
日記 (562)
旅日記 (26)
友人 (15)
雑記 (174)
花木 (27)
スイーツ (177)
音楽 (4)
社会 (10)
F1 (6)
SUPER GT (8)
鉄道 (44)
IT (68)
過去記事
QRコード
QRCODE
プロフィール
さるいち
さるいち






職業:会社員(IT系)
性別:
誕生日:11月24日
血液型:O型
住所:静岡県裾野市

写真は相棒のだんじゅうろう(♂)です。









オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2013年08月31日

8月終わり

今日で8月終わり。明日からもう9月か早い。

子どもの頃は夏休み最終日なので焦って宿題やってたな。

今年の様に9月1日が日曜日だとラッキーな気分だった。

宿題といえば、「勝手に御殿場線電化45周年記念事業(笑)」のひとつ、Nゲージ模型の115系を御殿場線仕様に改造する計画であったが、なかなか手をつけず、今日に至ってしまった。

が、奇跡的に御殿場線仕様に流用しやすい身延線仕様の車両の中古が手に入り、本日、ようやく改造に取り掛かることができた。奇しくも今日は8月31日。



宿題なので“夏休みが終わるまでに”-つまり、明日までに終わらせなければいけないところだが…

いつ完成できるかは未定である。(^^;;


同じカテゴリー(雑記)の記事
 バスがないと嘆いている (2015-05-23 22:02)
 ゴールデンウィーク (2015-04-30 10:11)
 4月 (2015-04-01 20:55)
 メガネ (2014-12-28 12:43)
 もう7月 (2014-07-01 22:37)
 裾野駅前って... (2014-05-12 23:52)
Posted by さるいち at 22:57│Comments(0)雑記鉄道
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
8月終わり
    コメント(0)